Entries

スポンサーサイト


コメント

[C41] Re: タイトルなし

こんにちは、残念ながら私も食べたことがないので分かりません。ただ、恐らく、きっと、アメリカのことですから、見かけどおり、あるいは見かけ以上に、うんと甘いのではないかと想像します。

PCの前で飲食するのは確かに危険です。当サイトに限らず危険です。どこに地雷が潜んでいないともかぎりません。私も痛い思いをしたことがあります。それでも懲りずにマグカップ握ってます・・・。
  • 2012-06-30 18:15
  • metro
  • URL
  • 編集

[C40]

こんにちは。一度食べてみたいマグノリアベーカーリーのカップケーキ。とても甘そうな見かけですが、実際はどうなのでしょう。
こちらのブログを訪問中は飲食禁止にしています。記事の最後にぷっと吹き出すことがあります。
  • 2012-06-30 10:49
  • sarah
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

大切なカップケーキ

June 28, 2012, 8:30 AM15 Comments
Don’t Mess With the Cupcakes
By CHRISTINE QUINTER

Dear Diary:

このあいだマンハッタンで父と一緒にとても素敵な一日を過ごしました。ニューヨーク・シティ・バレエのマチネを観たあと、アッパー・ウェストサイドのレストランで何人かの友人も加えて早めのディナーを楽しみました。

ポートオーソリティのバスターミナルで帰りのバスの時間を待つ間、父と二人で近くのデリに立ち寄ったのですが、そこで、なんと、派手な大喧嘩を目撃してしまいました。顔面をひどく殴られた若い男の人が私たちのすぐそばの床にぶっ倒れてきたのです。

父と私はこの状況の中で、ほんとに、いかにもニューヨーカーらしい態度を示したと思っています。二人ともちっともあわてたり、逃げ出したりもしなくて、ただ、マグノリア・ベイカリーで買った22ドル分のカップケーキが入った箱が血だらけになったりしないように後ろへ置きなおしたの。そうして、何事もなかったように会話を続けたわ。

magnoliabakery.png
Magnolia Bakery

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
関連記事

コメント

[C41] Re: タイトルなし

こんにちは、残念ながら私も食べたことがないので分かりません。ただ、恐らく、きっと、アメリカのことですから、見かけどおり、あるいは見かけ以上に、うんと甘いのではないかと想像します。

PCの前で飲食するのは確かに危険です。当サイトに限らず危険です。どこに地雷が潜んでいないともかぎりません。私も痛い思いをしたことがあります。それでも懲りずにマグカップ握ってます・・・。
  • 2012-06-30 18:15
  • metro
  • URL
  • 編集

[C40]

こんにちは。一度食べてみたいマグノリアベーカーリーのカップケーキ。とても甘そうな見かけですが、実際はどうなのでしょう。
こちらのブログを訪問中は飲食禁止にしています。記事の最後にぷっと吹き出すことがあります。
  • 2012-06-30 10:49
  • sarah
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

metro

Author:metro
metro172をフォローしましょう
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
人気ブログランキングへ
Click here ↑↑ everyday. Thanks!!

当ブログはリンクフリーです

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
