Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

iPhone の地図アプリ

November 12, 2012
Apple Maps Find Appalachia in Manhattan
By PETER ARCHEY


13metropolitan-diary-blog480.jpg
Victor Kerlow

Dear Diary:

iPhone の地図アプリがひどいというのは何かの記事で読んだことがある。だが私自身はそれが実際にどのくらいひどいのかということは知らなかった。実際に使ってみるまでは。

マンハッタンの自宅へ帰るルートを探したくて、E-メールのリンクから自分の住所を打ち込んだ、「パークアヴェニュー南 333番地」

出てきた結果はイギリスのマンチェスターの地図だった。

住所に「ニューヨーク」と付け加えてもう一度送信してみた。

今度は正しい地図が出てきた。しかし、その建物の名前は「アパラチアン州立大学」と表示されていた。

これはノース・カロライナの山の中にある大学だ(たまたま私の義理の妹がそこの卒業生)。

確かにアップルはまだまだ頑張らんといかんし、きちんと謝罪することも必要だろうな。それも、もっと真剣にだ。

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

metro

Author:metro
metro172をフォローしましょう
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
人気ブログランキングへ
Click here ↑↑ everyday. Thanks!!

当ブログはリンクフリーです

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。